セカンド・シングルです。
ジャケットはKyuったら笑って!って感じ。Kiichiの手招きに応えそうになるわ(笑)

You See・・・ 名曲ですなぁ!バラードだけど歌詞に泣ける!
また出会えるはず、時を越えて・・・・なんて格好良すぎ!
Kiichiの声で言われたら更にくらくら。Kyuに言われたら嬉しくて卒倒しそう。(笑)
文句為しにシングルの中では1番泣けるね。
Let me, Let me go! Vlidgeにしては珍しくワイルドな歌詞?別れの歌自体が珍しいような気がする。
けどこの歌大好き♪
Kyuのボーカルが殆どだしKyuの声に合ってるよね。
Kyuにこんな台詞は言われたくないけどさー。勿論Kiichiにもだが。
Vlidgeの中では妙に格好いい歌だわ。
でも聴いてると切な〜くなってくるのは私だけ?
You See・・・
[DJ Isomura Soul Remix]
基本的にRemixってのにはあまり興味がないんだなぁ。
同じ歌を入れてくれるより、別の歌が2.3曲目に入ってる方が私は好きです。
よって、いつもスキップ、スキップって感じです。ごめんなさーい。
You See・・・
[Acoustic Edit Ver
]
上に同じ〜。
これについては何がどう1曲目と違うのかが今いち解らないのだ。